三重県

早咲き桜を見に行く出遅れツーリングin三重県松阪市

そろそろ暖かくなってきたので、QooさんのCB1000R とYOSHIのZ900RSでお花見ツーリングを敢行!!
Qooさんは最近オフ車に夢中だったので、久々のCB1000Rでのツーリングです。

この時期のお花見と言えばソメイヨシノの桜見が定番ですが、今回は三重県松阪市に足をのばし河津桜を見に行きました。
ソメイヨシノよりも早咲きの桜になるので残念ながら今回はちょっと絶景タイミングを逃してしまいましたが、ぜひ来年のお花見ツーリングの参考にしてみて下さい(笑)

そして、せっかく松阪に来たので松阪城御城番屋敷やインスタ映えスポットを回ってきました。
海沿いの走行も気持ちよかったですよ~。
ぜひ本編でご覧ください。

そしてQooさんはダムの次はお城にも興味が出てきたようで。
これからのB.O MOTORSはどこに向かってゆくのでしょうか…。

#笠松河津桜ロード
#お花見ツーリング
#松阪ツーリング

-三重県
-, , , , , , , , , ,