北海道

【雪月花廊】残雪の支笏湖と羊蹄山見ながらスノーモービルに興じる!_Vストローム250で北海道ツーリング

北海道ライダーひろしさんチャンネルのひろしです!
このチャンネルも4年目。今日は2022シーズンの2回目の動画です!
今年もよろしくお願いします!
というわけで今回は札幌民お馴染みの支笏湖、羊蹄山、中山峠などお馴染みのコースをツーリング!
そしてメインは喜茂別の雪月花廊さん。豚丼でお馴染みのこちらになんと今シーズンバイクでの初来店しちゃいました!かかさん、親方さんと楽しい会話と食事、そしてスノーモービル体験と雪月花廊を目一杯楽しんできましたよ!

ポロピナイ園地
http://poropinai.com

きのこ王国
https://www.kinoko-oukoku.com/shopinfo/shop_ootaki/

雪月花廊
https://kimobetsu28.sakura.ne.jp

中山峠
https://ageimo.com

◆プロフィールです
東京住みのおっさんサラリーマンが札幌転勤をきっかけにバイク免許を取得(今年でバイク歴やっと3年目です)。北海道とバイクにどハマりし北海道を全制覇するぞ!!っていうモトブログです。
愛車はVストローム250の赤!身長162、足つきはツンツンです!

◆Twitter
@hokkaido_biker

#Vストローム250 #北海道ツーリング #雪月花廊 #支笏湖 #羊蹄山 #グルメ #北海道グルメ #スノーモービル #中山峠 #サウナ #バイク乗りと繋がりたい #バイク好きと繋がりたい

-北海道
-, , , , , ,