岡山県

【バイク女子】フォトツーリングに出かけたら、ゴリラを撮影してしまった件

こんにちは♪
今回はフォトツーリング!岡山県にある写真映えスポットでパシャパシャしてきんですが、、、その結果はぜひ動画をご覧ください。

この動画を撮ったのが3月上旬なのですが、最近は写真撮るの上手くなってきました!桜とバイクの写真もたくさん撮ってるので、インスタものぞいて見てね(*^▽^*)
動画とは違ってキレイなお姉さんが見られる……かも!?
リンクは下にあるよー!

チャンネル登録よろしくお願いします☺️

==========
こんにちは!
新人モトブロガーの『いとは』です♪『ゆる・ゆるヲ/YURU² wo!!』というチームで活動してます。
愛車は『ST250e(えっちゃん)』。
喋らなければお姉さん、喋ったらおじさん。

月2投稿を目標に頑張ります💪

◍◍ Twitter(リアルタイム更新)

◍◍Instagram(おしゃれバイク女子…になりたい(願望))
https://www.instagram.com/itoha_st250e

#バイク女子 #バイクツーリング #ST250e #ゆるゆるヲ #モトブログ #バイク #ツーリング #岡山 #女性ライダー #写真 #フォトツーリング

-岡山県
-