鹿児島県

【バイク女子】神社にお参り。オートバイ神社も行きたい(予告)!【鹿児島・さつま日光 花尾神社】(ゲルザブ・RFYリアサスのカスタム後、初ツーリング)

鹿児島の夫婦ライダー「ぐらとぐら」です。

今回の動画は、4月ってことで新年度のお参りに「さつま日光 花尾神社」にいきます!
鹿児島は九州で最も早く「オートバイ神社」が2か所できました。
4月中にでも行ってみたいなという話をしています。
そのほか、ゲルザブDやRFYリアサスペンションを付けてから初めてのツーリングです。

全体的に、ゆっくり、雑談メインのツーリング動画になります。

チャンネル登録者が300人突破いたしました(/・ω・)/ワァーィ♪
本当に皆様ありがとうございます!

音声(音質)については、試行錯誤しながら、少しずつ改善して行っております。

海や山の景色が最高です。
ご覧の皆様にも少しでもその風景が伝わればと思います。

モトブログにあこがれて、
360度カメラの「Insta360 one x2」で撮影しています!
ちゃんとモトブログになるのには
まだまだ先がありそうですが、よろしくお願いします。

BGMに甘茶の音楽工房さんの音源をお借りしております。ありがとうございます。

★関連動画★
長距離ツーリングが多いので、アレ買いました

ゲルザブD取り付けましたv(・ω・)v 14mm高くなるけど大丈夫?

中国製RFYリアサスペンションを取り付けた結果・・・
https://youtu.be/Z-li-mIdjh8

-鹿児島県
-, , , , , , , , , , ,