岩手県

超過酷【SSTR2021】岩手〜千里浜643km「一般道チャレンジ」最高の夕日の待つ千里浜なぎさドライブウエイ感動のゴールへ!サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー

今年もSSTRがやってきました。
この時期ということもあり開催が本当にギリギリまで危ぶまれておりました。その中でも開催の為にご尽力いただきましたスタッフの方にまずは御礼申し上げます。

SSTRとは
SSTR(サンライズ・サンセット・ツーリング・ラリー)は、世界的なオートバイ冒険家・風間深志が発案した、オートバイによる独創的なツーリングイベントです。
基本ルールは、日の出とともに自身で定めた日本列島の東海岸からスタートし、日没までに日本海の千里浜にゴールするという単純明快なもの。

「Chasing the Sun」(太陽を追い駆けろ)をテーマに掲げ、東の海に昇る朝日とともにスタートし、太陽を追い駆けながら日本列島を横断し、石川県の千里浜に沈む夕日を見送るという、かつてない壮大なスケールのアドベンチャーラリーです。

優劣をつけるものではなく、それぞれのライダーが自身の旅のテーマに沿い、無事にゴールゲートを通過し、全国が集ったライダー同士で交流を深めることを主な目的とした自己完結型のラリーです。

今年は今まで史上一番大きなチャレンジに挑戦します!!
行けるところまで一般道で行くチャレンジ・・・・
果たしてどこまで行けるのでしょうか??

▼自己所有路線バス


▼キャンピングカー生活

▼コストコクマシリーズ

▼車中泊

公式Twitter
【twitter】https://twitter.com/l2uc6AVVCWfKuM7

#SSTR #千里浜 #なぎさドライブウエイ

今後も皆さんのお役に立つ情報を発信してきます!!
↓↓チャンネル登録よろしくお願いします↓↓
http://ur0.link/Iuey

-岩手県
-, , , , , , , , , ,