北海道

【北海道ツーリング】オロロンライン道端で北海道の歌を歌いました

2021年北海道に初ツーリングに行った時、稚内から留萌方面に走る道中は曇りで時々雨のような天気でしたが、突然快晴になったのでオロロンライン最北の道道106号線道端よりYouTube生配信をして歌いました
(職業はプロのソプラノ歌手、ボイストレーナーをしています。東京都公認ヘブンアーティストとして被災地支援活動など野外演奏活動をライフワークとしてきました)

マイク、簡易アンプ、スマホスタンドを持参してタブレットから自分であらかじめ録音しておいた音源を出してスマホで生配信、全てセルフでしました。
2022年は全国各地でこの形式でお届けできたらなあと思っております!

✳︎チャンネル登録してくださった皆さまとツーリングでお会いするのが夢です
バイクでお出かけしたり、旅行やキャンプ(元ガールスカウト!)ハイキング、山登りや日常の他愛ない出来事を投稿していますが、大人のみなさんと自由時間探しを共有できたらと思います。
チャンネル登録お待ちしています。
https://www.youtube.com/c/yumisan?sub_confirmation=1

●Facebookでカブのグループ作りました。
カブ主のかた良かったらご参加ください
https://www.facebook.com/groups/576789403668894/?ref=share

●Instagram
https://www.instagram.com/yumisan_nel

●Twitter

●ハンターカブを衝動買いした経緯動画


●プロによるハンターカブにホムセン箱取り付け動画

●ハンターカブで富士山登ったツーリング動画

●ハンターカブにキャンプ積載

●ハンターカブで初キャンプ動画

●マグナで日帰り温泉ツーリング

#バイク女子
#歌うライダー
#北海道ツーリング

-北海道
-, , , , , , , , , , ,