三重県

三重県ツーリング 4話 [完]

三重県ツーリングも完結編‼️

1日走りづくしでしたのでメンバーの疲労も溜まってのこともあって言葉数も大分と減ってきた頃でした‼️

でもメンバー全員バイクで走る事が大好きなので帰宅までワイワイ楽しむ事が出来ました‼️

また、一緒にツーリング行きたいと言って頂けるようなライダーになりたいと、そう思います‼️

メンバーをはじめ、皆さんの行ってみた場所、ツーリングでオススメなスポットがあれば、是非、教えて頂けると幸いです🙇‍♀️

また皆さんに見て頂けるようなツーリングスポット、動画作りに心掛けて行きたいと思っており、またアドバイス等ございましたら、コメント頂けたら幸いです🙇‍♂️

-三重県
-, , , , , , , , , ,