岡山県

【男性視聴禁止】夢ぶち壊し!?女子ツーリング中の会話がヤバすぎた【バイク女子】

こんにちは♪

今日の動画は女子ツーリング!
ふわふわできゅぴきゅぴな女子トークをしてき……ませんでした。私の力ではまだ可愛い女子に擬態することができませぬ。

女子トークを楽しみにしてる皆さん、この動画は危険です。現実を知る前に撤退した方がよきかも…!?それでも視聴してくださった方、あなたは真の勇者です。

今日コラボしてくれた鯖ちゃんの
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCegLxTOu1oUUSXtiDF38ZMA
動画→https://www.youtube.com/watch?v=jxmEKQJ9fcI
あの可愛い顔と、中のキャラが最高すぎるので、大好き。

チャンネル登録よろしくお願いします☺️

◍◍ ライダーに優しすぎるお店→『アトリエ』https://twitter.com/Cafedecasa2?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

==========
こんにちは!
新人モトブロガーの『いとは』です♪『ゆる・ゆるヲ/YURU² wo!!』というチーム(メンバー1人)で活動してます。
愛車は『ST250e(えっちゃん)』。
喋らなければお姉さん、喋ったらおじさん。

月2投稿を目標に頑張ります💪

◍◍ Twitter(リアルタイム更新)

◍◍Instagram(おしゃれバイク女子…になりたい(願望))
https://www.instagram.com/itoha_st250e

#バイク女子 #女子ツーリング #バイク #ST250e #gb250 #ツーリング #モトブログ #岡山 #アトリエ #ゆるゆるヲ #バイカーズカフェ #バイクツーリング

-岡山県
-, , , , , , , , , , , ,