大阪府

YAMAHA の BOLT で大阪市内を初めてタンデムツーリングしてきた!

チャンネル登録、評価・コメントで応援よろしくお願いします!
https://youtube.com/channel/UCgoaFepeS0dPihOz_UUZgpw

いつも動画を観ていただきありがとうございます!
YAMAHAさんのBOLTで初めてタンデムツーリングで大阪市内を快走してきました。初心者なんで早朝からですけど、新御堂筋も御堂筋の二人乗りは最高に快適でした^^タンデムも最初は恐怖でしたがwすぐ馴れます。そして思った以上に快適でした!最後にChopsグラン大阪店さんでロイヤルエンフィールド(Royal Enfield)とマットモーターサイクル(MUTT)も見れて最高でした!

👉BOLTスペック紹介
全長229㎝
排気量941㎤
車両重量252kg
シート高690㎝
タンク量用13ℓ
空冷Vツインエンジン
ジャンル「クルーザー」

👉Twitter

👉動画内で登場した商品
ALECLOT ヘルメット バッグ

👉オススメ関連動画
【BOLT試乗】ヤマハのハーレーはスポーツスターを凌駕した!!このエンジンめっちゃイイ!!

【超絶カスタム】全国ボルトミーティング ヤマハ ボルトの神カスタム続々登場!最後の空冷国産アメリカンバイクはこんなにも魅力的!【YAMAHA BOLT】

YAMAHA BOLT参考動画「デザインのヤマハの傑作クルーザー」

YAMAHA BOLT ABSで高速道タンデム、ギャグ炸裂!?上信越道ぶらり旅その5・松代 、小布施&野尻湖PA編(下り)

身長149cm女子ライダーと大型バイクツーリングしてきた

👉オヤジのチカラTVオススメ動画
コンビニ行くついでに、YAMAHAのBOLT買ってみた。

納車後「初!」YAMAHAのBOLTで高速デビューしてみた〜!

ヘルメット選びからの Kawasaki MEGURO K3 の説明を受けてきた!

うっせぇわ - ado/みやっちもんちっちの替え歌ver

アンパンマンのマーチにラップ入れたらクセがすごくなった件

👉使用している機材
(編集機材)
ipad air 4
mac book air
Audio Box iTwo
DJI OM5

(編集アプリ)
Lumafusion
GarageBand

👉オヤジのチカラTV
休日を持て余していたアラフォーのオジサン達が何かできないかな?と思い始めてみたバンド活動をきっかけに2021年8月からスタートしたチャンネルです。それぞれ仕事や家庭もすごく大切にしながら、2ヶ月に1回程度集まって活動中。

音楽未経験からスタートしているので、どこに向かうかはまだまだ未知数ですが、続けていれば何か形になっていくだろうということで、「まずやっってみる」精神で楽しみながら活動することで、動画をみていただける皆さんに、何かやってみようと思ってもらえるよう、いろんな事にチャレンジしてる姿をお届けしていきます。

チャンネルはステージという名の再生リストをいくつかのカテゴリに分けて構成しています。

👉オヤジのチカラTV
休日を持て余していたアラフォーのオジサン達が何かできないかな?と思い始めてみたバンド活動をきっかけに2020年8月からスタートしたチャンネルです。それぞれ仕事や家庭も大切にしながら、2ヶ月に1回程度集まって活動中。

音楽未経験からスタートしているので、どこに向かうかはまだまだ未知数ですが、続けていれば何か形になっていくだろうということで、「まずやっってみる」精神で楽しみにながら、皆さんが何かやってみようと思ってもらえるよう、いろんな事にチャレンジしてる姿をお届けしていきます。

チャンネルはステージという名の再生リストをいくつかのカテゴリに分けて構成しています。

(ステージ構成)
①♬ミュージックステージ
メインです。バンド活動でちゃんと練習して演奏できるようになったものや、練習中にとれたちょっとした演奏、「歌ってみた」や「弾いてみた」を撮影し、編集も自分達でおこなった動画です。

②バイクステージ
Goproで撮影したツーリングや、旅先での観光地などを撮影し作業用BGMを付けたりした動画です。リターンライダー。

③子どもステージ
休みの日は子どもたちと遊ぶ機会も多いので、子どもと遊んだ時や買いものにいったときなどの動画です。

👉タグ
#YAMAHA #BOLT #大型バイク

-大阪府
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,