北海道

【バイク】北海道ツーリングで高齢者に追突されたぞ【交通事故】

「追突シーンだけ見せろ!」という飢えた人はコチラ
⇒ https://youtu.be/ev2l3xXgihs

2019年の北海道ツーリング中に起こった悲劇。
ZX-14Rが事故で廃車となったのに続き、WR250Rまでもが文句なしの過失割合100:0である信号待ち追突の餌食となる。そして相手は高齢者、さらに北海道で試されるレッカー移動…

ちょっと月日が経ちましたけど「こういうことってあるんだなぁ」と思っていただき、交通安全の意識が向上すれば良いなということで公開しました。
しかし編集してたらどう考えてもフラグとしか思えない発言を連発してて怖くなりましたね笑
後日談はまた動画にて。

【重要】コメントを書く方へ
本動画において怒りや憎しみ、加害者を晒してやろうとかそういうつもりは毛頭ございません。
誰もがいつどこで事故に遭うかわからない、北海道で事故に遭うと大変だ、そういうことを感じつつ笑いながら視聴いただくために作った動画です。
高齢運転者へのご意見、ご高説、文句、マウント等をどうしてもコメントしたくなった際は、一旦深呼吸して好きな寿司ネタを書き込んでください。
こうして投稿者コメントをちゃんと読んでくれる人は大好きだぞ!

【kiyu twitter】
https://twitter.com/kiyu_184

-北海道
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,