愛知県

【Vblog】CBR750で行く愛知県内 春の弾丸ツーリング 200㎞ 慣らし運転、体の?バイクの?

今年に入ってからCBRは初ツーリング、とりあえずの体慣らしです。
ひたすら走って疲れた頃には力みも取れて人車一体になるかも。
大きいバイクは反応が遅れると立ちごけしやすいのでw
倒すと起こすのも一苦労ですから。

とある初老のVロガーです。

最近初老と言える年齢になってきました。
日々遊びまわってる事を
何となく備忘録として残すのも良いかなって思いまして
ビデオブログを残すことにしました。
いろいろ賛否両論あると思いますが、情報発信というよりは
個人の覚書なので日々の遊びを通して公開しながら楽しんでいきたいと思います。
見てくれた方の反応も興味があります。
公開が後悔にならないように生暖かい声援をお願いします。

https://voicevox.hiroshiba.jp/
VOICEVOX:青山龍星

音楽:BGMer

#CBR750 #弾丸ツーリング #バイクに体慣らし

-愛知県
-, , , , , , , , , ,