岡山県

【これぞ岡山走り】理解不能な運転に遭遇し、キレるバイク女子

こんにちは♪

最初に断っておきますが、イトハは口が悪いだけで内心怒ってないです(断言)。それを心に深く刻み込んでからご視聴ください!視聴後のクレームは受付けません笑!

今回は道の駅スタンプラリーに行ってきました!和やかな雰囲気のツーリングでしたが、最後にあんなことになるなんて…。ぜひ動画を見て確認してみてください!

かもしれない運転が、本当に大事だなと思いました。真横の車が進路変更するかもしれない…、目の前の車が急ブレーキかけるかもしれない…、突然隕石が落ちてくるかもしれない…。

みなさん気をつけて、楽しいバイクライフを✨

◍◍ 激うまハンバーガーがお手頃に食べられるお店→『まぁさんや2nd』https://twitter.com/masan_tamashima

==========
こんにちは!
新人モトブロガーの『いとは』です♪『ゆる・ゆるヲ/YURU² wo!!』というチーム(メンバー1人)で活動してます。
愛車は『ST250e(えっちゃん)』。
喋らなければお姉さん、喋ったらおじさん。

月2投稿を目標に頑張ります💪

◍◍ Twitter(リアルタイム更新)

◍◍Instagram(おしゃれバイク女子…になりたい(願望))
https://www.instagram.com/itoha_st250e

#バイク女子 #レブル #バイク #ST250e #ツーリング #モトブログ #岡山 #ゆるゆるヲ #バイカーズカフェ #バイクツーリング #道の駅 #神明の里  #まぁさんや

-岡山県
-, , , , , , , , , , , ,