滋賀県

CRF250rally ソロツーリング 武蔵モトブログ 滋賀県 海津大崎 ヤエー祭り あのベンチ ラコリーナ

今回、バイクに乗って滋賀県にある海津大崎の方にツーリングしてきました。ちょうど桜満開の時期でとても綺麗に咲いており、一生の思い出となる記念すべき回となりました😄メタセコイヤ、ヤエー祭り、あのベンチ、そして仮面ライダーにも遭遇したしましたwクラブハリエにも行く予定でしたが、ラコリーナと言う施設ができていたのでそちらの方に行って、バームクーヘン、カステラを頂きました。
滋賀県はバイクでツーリングするにはもってこいの場所ですね^^
今後も林道や日帰り旅行を行く時がたくさん増えそうです!
今回の動画は少し長くなりますが、時間のある方は是非最後まで見て頂けたらと思います。

-滋賀県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,