千葉県

【ツーリング】ジクサーSF250で行く都道府県巡りVol1千葉県編【モトブログ】

#ジクサーSF250 #motovlog #もみじロード #千葉フォルニア
こんにちわ、やひろです。GixxerSF250での都道府県巡りという事で第一弾として千葉県の方へ初めて行ってみました。訪問する場所は事前に決めていた。いった場所は千葉フォルニアともみじロードです。道中マザー牧場の看板もあったので行ってみたかったですが、時間的に厳しかったので次の機会があれば行ってみたい思います。まだまだ事前調査が足りませんでしたね。下道オンリーで走行しましたが、東京湾アクアラインを使えばもっと楽に千葉県へ行けるのでETCが欲しくなりましたね。
この動画はCeVIOプロジェクトの「さとうささら」を使用しています。

-千葉県
-, , , , , , , ,