沖縄県

【沖縄】B.B tandem コーヒーブレイクミーティングin宜野座村【cb223s/Honda】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

まずは皆さまへお礼を伝えたいです。

前回の「Cafe&Bar GARAGE LIFEへ」の動画を観てくださって
実際に足を運んでくださった方、ありがとうございます♡
Cafe&Bar GARAGE LIFEさんからInstagramで連絡をいただきました。
先方も喜んでくださっていたのですが、私が一番嬉しかったです。
これからもバイクで行けるカフェを見つけたら
シェアしてまいります(=´∀`)人(´∀`=)

さて、G.Wに入りましたね。
長年、連休を子供達と過ごすことができなかったのですが
先日「美ら海水族館」へムスメリクエストで行ってきました。
あいにくの天気でしたが、まだ小学生だった頃の子供達と行ったあの時と
だいぶ様子が変わっていて、少々の雨なら全然楽しめる場所になっていました。
(*ジンベイザメの餌時間にタイミングよくあたったシーンを
Instagramのリール動画にアップしています♪)

1日には、糸満のライダーズカフェ「MAEDANCHI」主催の
ツーリングへお誘いもあったのですが
オキナワンズイベント、清明(シーミー)連行で
泣く泣く断念しました・・
これに行けたら、めちゃめちゃたくさんのフォロワーさんと
リアルツーリングできたのに(泣)。
次にご一緒できる機会を心より楽しみにしています!

と、そんなスタートダッシュ的な5月。

相変わらずアップする動画内容が前後していくので
あたたかい目でご視聴いただけると嬉しく思いますm(_ _)m

今回の動画は、毎月第3日曜日に開催の、宜野座村にあります
「BB tandem」さんのコーヒーブレイクミーティングスタート!
天候不順で開催できない回が続き
今回、去った4月17日の日曜に、今年初となる開催!
私自身、昨年は仕事で参加できなかったので
久しぶりに訪れることができました。

気がつくと、SNSでつながっているライダーさんも多く
GNツーリングで一緒だった方にお声掛けいただき
久しぶりの再会だったりで、楽しい時間を過ごせました♡
SNSで繋がっているのに、人見知り発動で話すきっかけを逃したのは
反省事項です・・

今回tandemさんへは
委託で置いてくださっている私のハンドメイド作品「七結び」シリーズの
新作の確認をしていただいたので、次回こちらを納品にも
伺いたいと思います(*´-`)

【 過去関連動画(バイクで行けるカフェor ライダーズカフェ) 】

▶︎【沖縄】噂のライダーズカフェin糸満市【cb223s/Honda】

▶︎温かくのんびりできるカフェ「cafe&bar BUS STOP」

▶︎ライダーズカフェ「B&Btandem」in 宜野座村


▶B&Bタンデム

▶GNと行くライダーズカフェ サンデイズシスコ

▶3週間ぶりGN君(普天間ライダーズカフェ)

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​
#komenanarider
#ななchannel
#bbtandem

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , ,