熊本県

20220502 早朝熊本ツーリング

毎日のように走ってた金峰山に「いつか行く」って言って言い訳ばっかりして行かずに10年以上経ってしまったので、思い切って行動しました。

年を重ねるに連れて、それっぽい言い訳をして行動しなくなっている自分がいたので、今回は昔のように「思い立ったら即行動」をやってみました。

午前2時半起床、天気気温ともにヨシ。のはずでしたが道中の掲示板には6-7℃の表示。最低気温10℃とはなんだったのだろうか。

※この日のために冷却系変えましたが、この気温じゃオーバーヒートもなにも…人間はオーバークールです😂

なのでちょこちょこ休憩してコンビニでコーヒーと一緒に暖をとりながら熊本に午前五時半到着。

人っけの少ない薄暗い金峰山を本当に短い時間ですが、楽しみました。

午前6時には後にして、誰もいない市内をバイクでちょっと観光して帰りました。

しかし体力はやはりあの頃に比べて落ちてるのがめっちゃキツいっすねw

次はゆっくり市内を観光したいです。

#浪漫非行

-熊本県
-, , , , , , , , , ,