福井県

【福井小浜若狭ツーリング おまけ編】

今回は大阪までの帰り道編、美山から大阪までを往路のウッディ京北じゃなくて復路はスプリングひよし経由で南丹市→大阪能勢町まで戻ってきました。

今回の日本海(福井県)までの旅で感じた事は途中に極端な高低差が無くゆっくり登って行くようなイメージの道が多くて原付二種のハンターカブでも十分に楽しめました。
*個人的には一庫ダムから舞鶴に抜けるコースよりもはるかに楽に感じた😊

福井まで行けば中部東海地区のナンバーもチラホラ見かけました。道とご縁は繋がってる🛣

5月はいよいよSSTR2022の出走です。
全国のライダーさんと千里浜でお会いできる事を楽しみにしてます😊最高の夕陽と感動を共有しましょう🌇

まずは自分がゴールできるか…www

安全で楽しいバイクライフを👍

instagram → @ash_cublife

#ct125ハンターカブ
#福井県小浜若狭ツーリング
#SSTR2022
#次回は千里浜で会いましょう

-福井県
-, , , , , , , , , ,