奈良県

【VTR250 ソロツーリング】#2 奈良から宇陀・室生へ / #2 Touring to Uda City -Murou-

#奈良 #宇陀 #室生 #ツーリング #VTR250 #HONDA

今年のGWは行動制限もなく、多くの方が観光地に行かれたのではないでしょうか。
私も宇陀市室生・下田口といわれる地区へツーリング。
新緑真っ只中!!最高のツーリングでした。
道中、多くのライダーさんともすれ違いました。

今回の動画も県道80号線を使って、田原にある「田原やま里市場」から「針」に向けて走ります。
新緑をお楽しみいただければと思います。
編集が下手なので、なかなかうまく編集個所を絞れず、結局ほぼ全部撮った映像を使っています。
お時間あるときにご覧ください。

曲は【zukisuzuki BGM】さんの曲『Stick』を使わせていただきました。
こちらのチャンネルもぜひチェックしてみてください。
https://www.youtube.com/c/zukisuzukiBGM

#japan #nara #uda #murou #touring #vtr250

-奈良県
-, , , , , , , , , ,