沖縄県

【cb223s】 バイクでハイキング!?【沖縄/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたりと、大変励みになりますm(._.)m

今回は・・
ななchannel史上、初の長編となっております(・・;)
しかも
もしかすると半分近くは散策(笑)
最後までおつきあいいただいた方、
本当にありがとうございます!
途中で離脱なさった方、
次回またおつきあいいただけると嬉しく思います(^_−)−☆

目的地が最終的にハイキングになった、という
謎の1日ではありましたが
バイクで行くと、また気分が変わります。

思うと
同じ道のりでも、車で行くのとバイクで行くのは
気分がだいぶ変わることが多くあります。

車だと、もしかすると快適に目的地へつくことができるかもしれません。
バイクでは、暑かったり寒かったり疲れたり・・
手や腰、車種によっては首が痛くなることもあります。

それでも
バイクで進んでいると
ちょっとした気温の違いや途中感じる土地の匂い、
信号待ちなどで停車する際に着地する足元の感覚全てが新鮮。

ふと
公道デビューし始めた頃や、なんなら教習時代に記憶が遡り
道に引かれた白線を一本橋に見立てて一人でドキドキしたり
GN納車してしばらくは、全身に力が入りまくって
30分ほど乗るだけでクタクタだったことを思い出したりします。

ヘルメットをかぶっていることで
なんとなく意識が自分の内側へ集中し始め
余計なことを考えない状態の時もあります。

「バイク」という乗り物に変わっただけで
感じることがこうも変化するのは面白い、と
つくづく感じてしまいます♡

皆さんは
バイクとどんな時間を過ごしていますか?

では今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s​
#モトブログ沖縄​
#komenanarider
#ななchannel

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,