長野県

【モトブログ】メルヘン街道(長野県)を走りながら、娘が中学生になって寂しくなった父ちゃんが独り言をつぶやいてみた(涙) CBR1000RR(SC57)で行くツーリングVlog

娘が中学生になって寂しくなったオヤジの独り言(涙)
長野県のメルヘン街道をツーリングしながら、娘が中学生になり、今までと休日のパターンが大きく変化した事が、とても寂しく、ある意味グチってます(笑)
小学生の頃は、いつも一緒に遊んでいたのですが、中学生に入ったら部活やら友達との約束を優先したり、本来であれば正常な成長なのですが、ある意味寂しく思う、父ちゃんの独り言の内容の動画です(笑)
今までのGWとパターンが変わった事についていけない父親でした(笑)

#CBR1000RR #SC57 #メルヘン街道 #ツーリング #娘の成長 #長野県ツーリング

-長野県
-, , , , , , , , , ,