鹿児島県

【50代が行く!】2022GW霧島ツーリング 温泉三昧の巻(^▽^;)

#キャンプツーリング#バイカー#鹿児島温泉
『御視聴ありがとうございます(#^^#)お気軽にコメント下さいね』
【50代が行く!】
バイク好きな、いつものおっさん3人組のキャンプツーリング風景です。
今回はⓃさんは久しぶりに参加できⓀさんと
バイク仲間のヒィさんと4人でのキャンプ♪
そして鹿児島在住の視聴者ミロルさんと初めて御一緒出来ました⤴

鹿児島県は霧島市の山間にある霧島温泉 旅の湯(野々湯温泉)
で3泊4日のキャンツーです♪

コロナがまだまだ続いて大変ですが早く終息してみんなが笑顔で楽しいことに打ち込めたら良いですね♪

2022年4月30日~2022年5月3日までのキャンツーです。

バイクはBMWR1200GS LC
。カメラはdocomo XperiaとメインカメラはSony HDR-AS200VRを2台とSJ4000を1台、SJは安価ですが私の今の撮影レベルでは十分ですね(^▽^;)
50代60代そして70代のおっさんが行くちょっと笑えるキャンツー風景です。編集はまだまだ未熟です
見難いところもあると思いますが
お暇なとき時間つぶしにでも見てください(^.^)/~~~

-鹿児島県
-, , , , , , , , , , , , , , ,