東京都

kawasaki ZH2SEと行く 2022GWツーリング! 東京九州フェリーそれいゆに乗ってみた!

2022年GW
九州の福岡から出発して、フェリー渡航~箱根~伊豆~富士山~スーパーカブ聖地巡礼~諏訪湖~ビーナスライン~越えられない壁~舞鶴Air聖地巡礼~伊根~大阪ナイト~和歌山Air聖地巡礼~フェリー渡航~平尾台~福岡
を弾丸で走り抜けました!(゚∀゚)
正直距離感バグってしまい、無茶な工程をやってしまいました。
もっと余裕を持って走らないと”ただ行っただけ”になってしまい、
ちゃんとした旅が出来ない事を痛感しました。
次は、美味しい物とかたくさん食べる旅をしようと、心に誓ったのです!(^^)

さて、今回はフェリー渡航編です。
東京九州フェリーの”それいゆ”に乗って、九州の新門司港から横須賀港への21時間の旅です。
通常はもっとお安いのですが、今はGW!超繁忙期価格で36000円でしゅ!(゜∀。)
(ツーリストA18000円+750cc以上1台18000円)
船旅を楽しみ、小田原の快活クラブ着までの動画になります。
本格的な走行動画は次の回からとなりますので、
どうか以降もよろしくご視聴下さい。(^^)

それと、一回やってみたかった「がたんごとん」が出来て
私はとても満足です。(^^)
VOICEROID車載動画「冒険野郎あかりちゃん」
(https://www.youtube.com/channel/UCHsiBhqFCwHPrqYnfA-9DSw)

========================
白狐:カスタムキャスト
白狐(音声):VOICEROID2 紲星あかり
BGM、SE:MusMus様 (https://musmus.main.jp/)
カメラ:Insta360ONEX2、iPhone12mini
レコーダー:zoom H2n
========================

-東京都
-, , , , , , , ,