長野県

【D-TrackerX】モトブログ#19「長野ツーリング~part1~最高の道ビーナスライン前編」

平素より大変お世話になっております。
前回動画

の続きとなります。
訳あって善光寺の動画がほとんど使えなくなってしまったので、善光寺を出てから霧ケ峰高原美術館までの移動動画になります。
快晴のビーナスラインを目の前にして的確な感想を述べられるライダーはこの世に存在しないといってもいいくらい一瞬一瞬が素晴らしい景色です。
つい、「すげぇ!」「やべぇ!」しか言えなくなっちゃうんですよね(笑)

twitter

バイク情報を交換したりツーリングスポットを探したりするのに使っています!よかったらフォローお願いします!
Instagram
https://www.instagram.com/arthr4021
ツーリング先で撮った写真や動画を公開しています
よかったらのぞいてみてくだい!

#モトブログ
#motovlog
#D-TrackerX
#DトラッカーX
#ツーリング
#バイク

-長野県
-, ,