山梨県

ZZR1100 「アニメ スーパーカブを訪ねて」2022 GWツーリング Part2 の巻

みなさん今日は。
「乗れば乗るほど」グッチです。

今回の動画は前回のPart1に続きのPart2になります。

なんとか無事に山梨県北杜市に到着できて、早速「アニメ スーパーカブ」聖地巡礼観光を開始します。

アニメを見ていた方や、小説を読んだ方、又どちらもご存じない方も気軽にお付き合いくださいね。

ちなみにPart1はこちらから
⬇︎

いつものように視聴者様と一緒に走っている様に編集していますので、久しぶりの方や初めての方も存分にお楽しみください!!

ご視聴の後には気軽にコメントや評価をしてくださいね。

それでは、お楽しみください!!

◎チャンネル登録はこちらから◎
▶https://www.youtube.com/channel/UCQA23Y_K_RCGHbgZM0BILOA?sub_confirmation=1

乗れば乗るほど公式ツイッター
@norebanoruhodo

#zzr1100 #バイク #ツーリング #スーパーカブ

【関連動画】
ZZR1100 2022 GWツーリング Part1 の巻

スーパーカブ 聖地巡礼 旅するドライブレコーダー 山梨県北杜市

【祝!1周年】アニメ『スーパーカブ』放送1周年記念スタンプラリー&トークショー&聖地巡礼で北杜市をツーリング

【人気急上昇】アニメ「スーパーカブ」の聖地巡礼ツーリング!C125で山梨県北杜市を走る!

【アニメスーパーカブ】カブの旅々!アニメスーパーカブの聖地巡礼で山梨県北杜市に早速行ってきました!

【チャンネル紹介】
今現在このチャンネルでのメインの乗り物はKAWASAKI ZZZR1100D1になります。
がしかし、バイクだけにこだわらず、車、電車、バス、飛行機、船、自転車など、ありとあらゆる乗り物にて、日本全国への旅やツーリングの紹介をし、その道中や現地での出来事、感想や思いを、みなさんと仲良くシェアすることを趣旨としています。
気ままな旅をしています。
冬場は、極度の寒がりなので車での移動になるかもしれませんが、それはそれでご「乗れば乗るほど」ということでお許しくださいね。

結論としては、「ゆる〜い旅ちゃんねる」ですので、なが〜い目でお付き合いいただけますよう、よろしくお願い致します。

乗れば乗るほど公式ツイッター
@norebanoruhodo

チャンネル登録はこちら▶https://www.youtube.com/channel/UCQA23Y_K_RCGHbgZM0BILOA?sub_confirmation=1

-山梨県
-, , , , ,