栃木県

奥日光に行ってきた!!【栃木県日光市】PCX125(スクーター)で出かけよう!!

奥日光に行ってきた!!【栃木県日光市】PCX125(スクーター)で出かけよう!!

久々の休日に、ツーリングに行ってまいりました。行ってきたのは、栃木県の奥日光です。日光東照宮を過ぎ、いろは坂を登れば奥日光、中禅寺湖や戦場ヶ原など観光の名所がたくさんあります。
雲が多かったのですが、晴れ。それでも肌寒い感じでしたので、いわきを出た時にはちょうどよかったのですが、日光に来ると少し寒い状態でした、日光東照宮近辺を過ぎ、いろは坂にかかると、初夏の様子がだんだん春先の若葉もまだ早い桜の季節に。さらに戦場ヶ原へ上ると、遠くの山に残雪が残る気候となり、5月初旬でしたが、とても寒い状況でのツーリングとなりました。大きな反省点ですが、防寒対策ができるようこの時期のツーリングは備えがないとつらいですね。お昼に三本松茶屋で、暖かいうどんと牛丼のセットと店内のストーブで体を温め、戻ってきました。人が多かったのですが、やっぱりツーリングは楽しく、新緑も多かったので気持ちよかったです。
途中、いろは坂の上りと下りは、左右に画面が傾いて、試聴される際に気持ちが悪くなりそうなので割愛しました。また、日光東照宮辺りの渋滞の映像は、つまらなかったので同様に割愛しました。ご了承下さい。

【BGM】音楽:BGMer

#pcx125#奥日光#ツーリング

-栃木県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,