奈良県

セロー250オフロードツーリング 奈良県西吉野あーみー坂 その2(最後の出口まで難所連発)

もう行けるやろーって、とこでまたも難所連発でしたー 出口が有るのか無いのか、わからんのに前に進むことしか考えてませんでしたー けど勾配ゆるくなって川の横の道やから出口有るやろーって勝手に思ってました 道が崩落してアカンか思ったけど無事に通過して(もうヘルメットのシールドの内側暑いのと冷や汗で見えにくくなってましたー)普通の林道に出た時は、この道繋がってるんやーって、感動しましたー。 上がりは時間切れで帰ることになりました 次回は上がりが楽しみですー お疲れ様です。またヨロシクですー 帰ってビール2本一気飲みでしたー。

-奈良県
-, , , , , , , , , ,