東京都

【Vespa Short Trips】ベスパ東京日本橋のランチツーリングに参加!

【Vespa Short Trips】
いつも一緒にいたいからどこでもベスパと出かけてしまう、連載企画「Vespa Short Trip」のEpisode 15です! オシャレなカフェに行ったり、絶景スポットに行ったり、知らない場所に迷い込んでちょっと冒険してみたり。コースも目的地もその日の気分次第。大事なことはひとつだけ。気軽にベスパとライトツーリングを楽しんで普段とちょっとだけ違う体験をすること。さあ、ベスパと一緒にお出かけしましょう!

こんにちは!女優でバイクタレントの桜井つぐみです!みなさん最近走りに行っていますか?ついこの間春がきたというのに、もう梅雨の時期ですね。早いなあ。わたしは雨でも走りますが、周りではおやすみ期間に入るライダーさんが多くてちょっと寂しいです(笑)雨ツーリングが苦手な方は今のうちに思う存分走っておきましょうー!

5月15日(日)にベスパ東京日本橋店さん主催のランチツーリングに参加してきました!実はこのイベント、もともと3月開催予定でしたが、コロナや天候の関係で延期になってしまい…今回やっとやっと決行されました!そしてイベント前後日は雨予報。みんなの想いが繋いだ開催となりました♪

集合はベスパ東京日本橋店。続々と集まるベスパたちに心が躍ります♪女性ライダーさんも多くて、ベスパはやっぱり親しみやすいバイクだなあ…と実感しました。今回は約20台のベスパちゃんでツーリングです!まずは日本橋店から東京タワーを目指して出発。都内は信号が多くてよく捕まるけど…さすがベスパ、とっても快適に走れるから最高です!日曜日の道路はとっても空いていて、渋滞もなく20分ほどで着きました!東京タワーをバックに自慢の愛車と写真を撮ったり、お互いのベスパを見せ合ったり…みなさん自由に楽しんでいました♪

時刻は12時…わたしのお腹はグーグー(笑)美味しいランチを目指して千葉県の浦安へ向かいます!高速は使わず、下道走行。わたしは1番後ろを走っていたから、レインボーブリッジの渦巻き道を走るベスパのお尻たちが可愛くて可愛くて。こんな沢山のベスパと走れる機会はなかなかないなあ〜と幸せを噛み締めながら走りました♡

お台場から東京ゲートブリッジを越え、浦安の街に入りました。実はわたし、初浦安なので異国感漂う雰囲気にびっくり!街中をカラフルに染める沢山のベスパはとっても注目を浴びていました♪そんな街の一角にある「鎌倉ハンバーグLaNai3/9」さんに到着。わたしはチーズハンバーグをいただきました♡黒毛和牛を100%使用したハンバーグはジューシーで絶品。みんなで沢山走ったあとのランチは格別で、ベスパトークにも花が咲きました♪

美味しいケーキをいただいたあと、ピアッジオグループジャパンからのサプライズでお手紙と「ベスパライドカード」のプレゼントがありました!ベスパのイベントやツーリングに参加する毎にスタンプを押して、4つ貯まるとオリジナルグッズが貰えるみたい♪絶対にゲットしなきゃ…!

ベスパランチツーリング、お腹も心もとっても満たされました♡またベスパライダーのみなさんとツーリングに行くのが楽しみです!!みなさんもぜひ参加してくださいね!

【ベスパ東京日本橋】
住所:〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-7-10
電話番号:03-3666-1778
URL:https://www.vespa99.com/

ベスパ ジャパン公式ウェブサイト
URL:http://vespa-japan.com/index.html?id=prt

ベスパ ジャパン公式SNSチャンネル
FACEBOOK:https://www.facebook.com/vespajapan/
INSTAGRAM:https://www.instagram.com/vespa_japan/

ベスパ ジャパン公式オンラインショップ
URL:https://piaggiogroup-store.jp/vespa/recommend

-東京都
-, , , , , , , , , , , , , , ,