岡山県

【二輪旧車モトブログ】愛知・三重・岡山親睦大人の修学旅行in岡山【CB750four】

今回の動画は一泊二日のツーリング動画前編になります。
以前から親睦を深める為に一泊二日でツーリングがしたいと
仲間で話していましたが、コ〇な問題で実現出来ませんでした。
そんな中、私のyoutubeライブ中に話題が出て盛り上がり
有言実行してこそ大人の約束って事で私が幹事になり
今回の旅が現実になりました。
2021年の12月にリアルの話をして年明け早々にホテルに予約して
5月14日に決行となりました。
当日の朝は大雨でしたが集合時間には止む予報でしたのでカッパを着てツーリングに出かけました。
当日は急遽仕事の依頼は入るし叔母が他界し辛い決断でしたが幹事として
皆さんを楽しませる選択をしました。
お陰で天気も回復して参加者の皆さんの笑顔をたくさん見る事が出来ました。
そんな様子を収めた動画になりますのでご覧ください。
目的地:鷲羽山展望台
宿泊先:下電ホテル

#大人の修学旅行
#旧車モトブロガー大人の修学旅行
#CB750four
#カワサキZ1
#900super4
#Z2
#750RS
#CB750fourポリス仕様
#CBポリス仕様
#KZ1000
#GT380
#ホーク2
#バブ
#ゼファー1100
#鷲羽山展望台
#鷲羽山
#児島ボート
#下電ホテル
#岡山ツーリング
#岡山旅行

みゅうちゃんへの元気玉を送ろう
wingチャンネル(うにママさん)
https://youtu.be/mF1APli4FV8

-岡山県
-, , , , , , , , , ,