岐阜県

【夫婦ツーリング】とにかく何処かに旅したい♪ in 岐阜

夏の北の大地へのツーリングを控え、駆け出しライダー(実際はバイクを買って1年半になるけど…)のママちゃんの慣らしも兼ねての2DAYSツーリングに行ってきました。

マイナーなNAOZO CHANNELをご視聴いただいている奇特な方で山旅動画を待っておられる方もいるとは思いますが、今回はバイク旅動画となっております。しかも、ど〜でもいい会話が織りなす至極退屈な(まぁ、山でもそうですが)ムービーかもしれませんので悪しからずm(_ _)m

山や海や街、とにかく旅が好きなNAOZOです^^

-岐阜県
-, , , , , , , ,