東京都

【GT7 WTC600】ワールドツーリングカー600 東京エクスプレスウェイ・南ルート 内回り 5周 ランボルギーニ カウンタック 25th Anniversary '88【グランツーリスモ7】

GranTurismo7
World Touring Car 600
Tokyo Expressway - South Counterclockwise 5 Lap
Lamborghini Countach 25th Anniversary '88
Race Difficulty : Hard

この動画は勝つ為の『お手本』ではなく、俺でも勝てたという『報告』だと思ってください。

2022年5月24日 バージョン1.13
難易度ハードでプレイ。

優勝するのに苦戦したレースの一つ。

攻略法を求めて検索したら、優勝している何本か動画が見つかったんですが、
難易度イージーかノーマルでプレイしているものばかりで
俺が負けた時のタイムより10秒以上遅いタイムで優勝していました。

それを見てから難易度をノーマルにして走ったら楽勝しました。

でもやっぱりハードで勝ちたくて、何度も練習して優勝!
その時に使った車は ランボルギーニ アヴェンタドール LP 700-4 '11 です。

今回は他のWTC600で活躍してくれているカウンタックで挑戦。
レーシングタイヤを履いたのが良かったのか、アヴェンタドールの時より楽に勝てました。

今後のアップデートで同じ性能で走れなくなる可能性があるそうです。

GRAN TURISMO 7 (PlayStation4)
© 2022 Sony Interactive Entertainment Inc. Developed by Polyphony Digital Inc.

BGM
著作者:Cyber-Rainforce
HP:3104式
URL:https://cyber-rainforce.net/

#グランツーリスモ7 #GT7 #WTC600

-東京都
-, , , , , , , , ,