北海道

タウシュベツ橋梁 三国峠 ナイタイ高原牧場/北海道の綺麗な景色 えっ 鍵は予約が必要ですと! 残念な事になりました

2022年5月21日 十勝ツーリングに行って来た。北海道ツーリングや北海道観光で人気のあるコースにしたが、「やっぱり良いものはいい」と言う感想。今年から、タウシュベツ橋梁のゲートの鍵は道の駅に変わった。予約が必要な事までは知らなかった。残念。しかし橋梁は他に見所がある。事前に調べて熊に注意すれば良いものが見れるかも。三俣山荘の喫茶店はお母さんの人柄が感じられるいい所。食事も美味しい。そして水が美味しい。三国峠、ナイタイ高原もとても良い眺望だった。上士幌航空公園キャンプ場は虫が多いが良い所だった。

-北海道
-, , , , , , , , , ,