富山県

浜黒崎キャンプ場【公式】YouTube 富山県初!ライダーハウスやります。キャンプ場でライダーハウス!ありだと思いました(笑)#キャンプ場#ライダーハウス#バイクツーリング

今回は、富山県で初めてライダーハウスとしてキャンプ場の大部屋を提供いたします。基本的に1泊2,000円(寝袋持参)。モバイルバッテリー等充電可能、WiFiもあります。流し台、エアコン、テレビ、トイレ設置してあります。24畳の畳の大部屋で雑魚寝ですが、ツーリング等に利用して頂ければと思います。日本一周をしているクロちゃんがテント泊すると来られましたが、ゆっくり休んでもらおうと格安で大部屋に泊めてあげたところ、クロちゃんから【ライダーハウス】の提案を頂きました。出会いに感謝です。これからの長旅、気を付けて無事に目的を達成してください。ありがとうございました。

-富山県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,