山梨県

シニア世代の大人の休日【ハーレーシニアツーリング】レディースメンバーもゲスト参加 山梨フレンチロマラン2022.5.17 モトギャルソン・ハーレーダビッドソン三鷹

モトギャルソン社長の大坪主催モトギャルソンシニアツーリング!
毎回、シニアツーリングのランチのレストランは素晴らしいとご参加の皆様からご好評いただいております。
今回は山梨方面河口湖近くの一軒家フレンチレストラン「ロマラン」さんへシニアのメンバーさんwithレディースメンバーさんがゲスト参加で、行ってまいりました~♪

中央道石川PAで集合したのち、富士五湖道路で河口湖方面へ。
談合坂すぎたくらいから、気温が一気に下がって寒い~(>_<)
途中谷村PAでトイレ休憩しました。
いつもはデーンっとお出迎えしてくれる大きな富士山は今回は見れません。。。
おまけに、雨・・・・予報は曇りだったのに。
河口湖インターを降りて、芝桜祭りが開催中の本栖湖リゾートへ
ここでも、雨は降り続けてて芝桜も少し終わりかけ。でも綺麗でしたよ~(^ー^)
ランチは河口湖近くの一軒家フレンチレストラン「ロマラン」にて貸切で対応していただきました♪
お食事はお魚もお肉もついたランチコースをいただきました。
お肉もお魚も外はカリカリ、中はジューシー!!
デザートはチーズスフレと山椒のジェラート。ピリッと辛くってでも甘くって冷たくって、新食感。
テーブルごとに話も弾んで、お料理もおしゃべり(もちろんマスク着用です)も最高でした。

コロナ禍で色々制限のある中でのツーリングですが、皆様楽しんでいただけたご様子でした。
次回も楽しいツーリングを企画してまいります!!

チャンネル登録も是非お願いします!

HPやSNSでもお店の情報を載せています。
良かったら見てください。

モトギャルソン 中古車ギャラリー
↓↓↓
http://www.hdchofu.com/
https://www.facebook.com/hdchofu/
https://www.instagram.com/mtgarcon.80/

ハーレーダビッドソン三鷹HP
↓↓↓
http://www.harleydavidson-mitaka.com/

https://www.instagram.com/harley_davidson_mitaka
https://www.facebook.com/hd.mitaka/

-山梨県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,