岡山県

ローバーミニとイベント遠征【vlog】in岡山〜後編〜早朝ツーリング〜OIC岡山国際サーキット#ローバーミニ #OIC#Okayama InternationalClassic#classicmini

#ローバーミニ#OIC#OkayamaInternationalClassic#ミニジャック#MINIJACK#岡山国際サーキット#ツーリング#classicmini#クラシックミニ

ローバーミニでイベントに行った時のvlog
愛車ローバーミニでミニのイベントに行ってきたときの動画です
今回は岡山県の国際サーキットであるOIC旧ミニジャックを見学に行きました
その時の後編動画となっております

前編動画はこちらです
   https://youtu.be/C1SeXL-Rb_A
 良かったらこちらもご視聴して下さいね
  
大芦高原キャンプ場を出発して 北九州のミニ友達さんと待合せしていたので 待合せ場所まで移動開始 合流して撮影会できそうな場所まで早朝ツーリングしました
最初の目的地は「大芦高原北浦展望台」展望台は封鎖されており上からの景色は見えませんでしたが 天気もよくとても眺めの良い場所でした
それから岡山国際サーキットに向かう途中でとても大きな木を見つけ ミニも入って行けそうだったので撮影会しました とても大きなムクノキでパワー感じるところでした 周りは桜の木が並んでおり 春には映える写真が撮れそうです

待合せから1時間ツーリングしたり撮影会したりして それからイベント会場の岡山国際サーキットに向かいました Cパドックに並べて駐車したら 仲良しの大阪のミニ乗り夫婦とバッタリ 隣に停めてもらって久々にお話したり撮影したりしました

レース観戦前にフリマを見に行きたかったので Bパドック〜Aパドックと進んでいきます
ボクはあまり会場の雰囲気を撮影し忘れていたので You Tubeされてるミニ乗りさんの動画のリンクを貼っておきます ボクの動画よりも会場の雰囲気がよくわかりますので 良かったらご視聴して下さい

Ben爺ch
  https://youtube.com/channel/UCp7eMeTyLy35jWa64befJ8g

  Okayama International Classic動画
    https://youtu.be/KdO2up4mYSM

フリマでは1000ccのグリルや福岡のミニ友達さんがショップを出店されていたので そこのオリジナルTシャツを購入しました

動画ではレースの様子もお届けしております GoProの映像の為 画角がとても広いです 拡大すると画質がかなり悪くなるため そのままをお送りしています 今回が初めてのイベント動画撮影となるため 編集してる時にもっとスマホを利用したり色々と反省点みつけました 次のイベント動画に繋がる発見でもありますので 次回のイベント動画はもっと雰囲気伝わる良いモノをお届けしたいです

前日にキャンプしていたので お昼ご飯は炊飯してカレー食べたりパニーニ焼いたりお肉焼いたり デイキャンプ気分で皆んなで楽しみました

イベントは午前中から時間が押していて 午後の耐久レース始まる頃にはすでに1時間30分以上押してました イベントのフィナーレであるパレードランをとても楽しみにしていましたが これだけ時間押してると 九州に戻る時間がめちゃくちゃ遅くなるので 諦めて帰ることにしました

居残りで最後まで参加された大阪のミニ友達さんから ボク達が帰って30分くらいたった後からパレードランに並び始めたと教えてもらいました
とても残念でしたが 余裕あるならと撮影をお願いしました ちょっとですが良かったらパレードランの様子も見てくださいね 最初のほうが24fpsで書き出しているためカクついています

サーキット場を15時30分に出発して3台でずっと走り 途中給油休憩に晩ご飯を食べて 無事に自宅に着いたのは23時ちょっと前でした パレードランに参加していたら 日が変わっていましたね

今回 途中給油した量は65.76㍑ 走行距離は1127km 燃費は13.37㍑でした

次回のイベントは秋の長崎ですかね 開催されればですけど それから秋のビッグイベント「ミニデイ」も参加予定です

今回が初めてのイベント動画だったので 次回のイベント動画は行ったことない人にも伝わりやすい映像をお届けできたらと思ってます

いつもご視聴ありがとうございます またミニと出かけた時の動画作りますので 良かったらまたご視聴してください

-岡山県
-, , , , , , , , , , ,