京都府

嵯峨野 竹林の小径(京都)☆Ninja650☆

バイクでは初の京都!これまでツーリングした中で一番西側になります。
竹林の小径に人通りの少ない時間帯に到着しようと朝4時前に出発しました、お散歩したり、写真撮影されている方のみ少数でしたのでいい時間だったと思います。
できれば二寧坂(二年坂)、法観寺(八坂の塔)、祇園花見小路通辺りまで足をのばそうと思ったのですが天気が良くないのと、市内渋滞で断念。

お昼は嵐山よしむらで「にしんそば 1,420円」 開店前に並んでいるし予約客もいたりと遅れをとりました。
にしんの甘露煮のようなものを蕎麦に入れたもので、にしんのうまみが出汁に染み出ている感は無さそうに思った。にしんも蕎麦も美味しかったです。

京都南IC近くのDr.Driveセルフ京都南インターSSでガソリン入れました
@166でそこまで観光地価格ではなさそう。

【ETC二輪車限定】ツーリングプランを使って行って来ました。

走行距離 378km 8h35m

スタンプGet!
京都 道の駅ガレリアかめおか
滋賀 道の駅こんぜの里りっとう

(2022.5月中旬)

Camera:DJI Osmo Pocket
編集機器:iPhone XS(ios14)
Edit:CapCut
Music:CapCut,etc
Music:魔王魂
Music:OtoLogic
Music:フリーBGM DOVA-SYNDROME
Music:フリーBGM・音楽素材MusMus
Music:効果音ラボ
・かわいいフリー素材「いらすとや」
https://www.irasutoya.com/
MOMIZizm MUSIC / もみじば

☆下記サイトでCapCutによる編集を学習中です。
JEMMA's style. / じぇますた。
https://www.youtube.com/c/JEMMAstyle/featured

この動画の音楽
詳細
YouTube Premium で広告なしの音楽を楽しみましょう

Track: STAR SEED & Cafe Disko - Innocent (feat. Michaella) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds.
Watch: https://youtu.be/j69XpPGIYgg
Free Download / Stream: http://ncs.lnk.to/Innocent

-京都府
-, , , , , , , , , ,