広島県

【スーパーカブ110】大分→広島 カブで阿蘇へ行くツーリング最終日!民宿くじらさんから別府に寄って、フェリーで広島へ帰る

カブで阿蘇に行くツーリング
いよいよ最終日!

沢山楽しい思い出が作れました!

3日間お世話になった
【民宿くじら】さん
https://peraichi.com/landing_pages/view/kujukujira/

何度も書いていますが
本当に良い民宿でした!

ご飯も美味しく、宿の方々もとても親切で優しい

大好きな民宿となりました(*^^*)

奥豊後グリーンロードもとても綺麗な道でした

【からあげ さち】
0978-68-1608
https://goo.gl/maps/no9CWqBQzquvEzfo8

かりかりジューシーな、さちさんのから揚げは、何個でも食べれそうな美味しさ!

フェリー前に買って待っている間に食べました!

【竹田津港】
https://www.suonada.co.jp/index.html

にて、フェリーに乗り、山口まで渡ります

【広島らーめん 平の家】
082-942-0596
https://goo.gl/maps/v7NSUkjBoLu8EFiw9

最後に、醤油豚骨ラーメンを食べて帰りました

広島といえば醤油豚骨!
やっぱり醤油豚骨が美味しいー!

合計でカブで走ったのは600kmくらいなのですが
大きなバイクだと余裕の距離も、カブだとながーーい!笑笑

その分、ゆっくり阿蘇の絶景を楽しめた気がします(*^^*)

カブで阿蘇、楽しかった!

-広島県
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,