愛媛県

スーパーカブ110で穏やかな海沿いをツーリングしただけなのに、なぜこんなに気持ち良いの?

どうも、海沿いバイク男子です。
ガッツリのツーリングも良いですが、時にはショートツーリングも
愛媛県の海は波が穏やかだそうです。
確かに、県民も穏やかな方が多いし
気候も穏やかですし、
路面電車の走り方も穏やかな気がします。
穏やか穏やか

そそそ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【チャンネル紹介】
そそそ、です。
この度、スーパーカブ110(JA44)パールフラッシュイエローのカブ主となりました!
カブ初心者の僕ですがこれから、
このカブに乗ってモトブログやレビュー、メンテナンスやカスタム、ツーリングの動画をあげていきたいと思っているので
ぜひ皆様のご意見、ご感想を参考にさせて頂きますので
一緒に動画を楽しんでもらえたら嬉しいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【訪れた場所】

『白石の鼻』

『風早の郷』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#愛媛 #スーパーカブ110 #motovlog #bike #motorcycle

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/sososobike333/
note
https://note.com/sososobike333TikTokwww.
tiktok
.com/@sosososupercub110

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-愛媛県
-, , , , , , , , , ,