東京都

【SSTR2022】志賀草津道路 目指せ国道最高地点 渋峠へ?【東京発】

SSTRは時間に追われるイメージが強いのですが、せっかくなので普通にツーリングを楽しむ行程を組んで走ってきました。
「高速(SA/PA)」と「道の駅」しか巡らないツーリングルートなんて、自分では絶対に組まないので、SSTRに関係なく楽しめるモデルコースになっていると思います。
もちろんSSTRのルールに則り完走したいと思っていますので、次回以降、参加を検討されている方もぜひご覧ください!
道中、ずーっとグチグチ独りごちてます…

【タイムテーブル】
0:00 オープニング Opening
0:23本編スタート(スタート地点へ)
1:51 海の森水上競技場(東京ゲートブリッジ)
2:42 SSTR2022スタート
3:56 関越自動車道 練馬IC
4:48 関越自動車道 高坂SA
5:41 上信越自動車道 下仁田IC
5:46 道の駅 しもにた
10:24 妙義山(妙義公園)
13:19 道の駅 みょうぎ
15:20 めがね橋(碓氷第三橋梁)
19:51 エンディング Ending

【音楽提供】
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp

オートバイをメインに、国内の観光地や旅行先を動画でまとめています。
インバウンド需要を受ける業界に勤めているため、海外の方にも魅力が伝わるような構成にしています。
が、私自身は外国語がほぼできないので、翻訳はかなり適当です。
お気づきの点があれば、ご教示くださいませ。

Hello everyone.
Welcome to my movie theater.
I made this movie to introduce Japan to foreigners.
I use a motorcycle(BMW K100) as a means of travel.
I hope it will be helpful when you come to Japan.
However, I can't speak or write much English.
Please forgive me if you make a mistake. ^^
Enjoy my movie!

-東京都
-, , , , , , , ,