山口県

九州・山口ツーリング旅行~角島編~【GW 2022/5/2】悲劇が.......

~角島でお世話になったハイエースの方へ~
友達のバイクのバッテリーに繋いでバッテリー確認して頂きましてありがとうございました。お陰でJAFが来てすぐにバイクを乗せて運んで頂けました。結果としてはバッテリーが死んでました;
声をかけて頂き、そして見て頂きありがとうございました。
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

こんにちは!こんばんは!葉(よう)ライダーです。
今回の動画は2022年のGWで行った九州・山口ツーリングの角島編です。
Twitterなので写真を見て行きたい!!と、思ってからやっと行けました!!最高で最高で最高でした!!w
道も景色もそこまでの過程も良かった.......動画作っていてまた行きたくなりました。
角島オススメです!!

葉(よう)ライダーのツイッターです。ちょっとした事を書いてます

#ツーリング#角島#角島大橋

-山口県
-, , , , , , , , , ,