和歌山県

【DTrackerX】モトブログ#22 「GW中部地方ツーリングPart2:せっかく和歌山来たんだし三霊山お参りしに行こうぜ!」

平素より大変お世話になっております。
GW中部地方ツーリングの第二回動画になります。
前回

夜出発のメリットは朝起きたら目的地付近からスタートできることだと思うんですよ
和歌山では天気が崩れることがわかってたので、雨が降る前に行きたいところをどれだけつぶせるかが旅の明暗を分けるといっても過言ではない・・・と思います

チャプター
0:00 前説
0:30 今日の目的地
1:17 今日の走行距離
1:53 地元じゃあまり見ない景色になごむおじさん
3:11 高野山までの道のり:ワインディング
4:21 金剛峰寺周辺は思ったより民家がたくさん
5:01 金剛峯寺の雰囲気をお楽しみください
7:26 総括

twitter

バイク情報を交換したりツーリングスポットを探したりするのに使っています!よかったらフォローお願いします!
Instagram
https://www.instagram.com/arthr4021
ツーリング先で撮った写真や動画を公開しています
よかったらのぞいてみてくだい!

#モトブログ
#motovlog
#DTrackerX
#DトラッカーX
#Dトラッカー250
#ツーリング
#バイク
#高野山金剛峰寺

-和歌山県
-, , ,