山口県

九州・山口ツーリング旅行~秋吉台編~【ふく料理、平家茶屋】

こんにちは!こんばんは!葉(よう)ライダーです。
今回の動画は2022年のGWで行った九州・山口ツーリングの秋吉台編です。
角島へ行ってからどこ行こうと悩んでましたが日本三大カルストが近くにあるとのことでしたので、行きたい場所になったので行ってきました!
景色は日本??と思ってしまいますwですが絶景で走っていて楽しかったです!
夕食は下関市にある「平家茶屋」に行きました
とらふくを食べる機会は今回かも知れなかったので高いコース
特ふくコース¥16500円にしました(ブルブル......)
このコースにして正解でした!美味かった....また食べたい
ふくシューマイは追加になります。
ただ行くなら食べて欲しい一品です!
一回しか行けてないですが、良い店でした

~平家茶屋~
http://www.heiketyaya.com/

葉(よう)ライダーのツイッターです。ちょっとした事を書いてます

#秋吉台#平家茶屋#ふく料理

-山口県
-, , , , , , , , , ,