沖縄県

【cb223s】偶然見つけた猫スポットに感激【沖縄/ツーリング】

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
動画公開マイペース主義、komenanariderです。
みなさまお元気でしょうか♪

いつもご視聴いただき、ありがとうございます!
コメントくださったり評価いただいたり
励みになりますm(._.)m

前回・前々回でのどこでもドア探すぜツーリングへ
たくさんの反響をいただき、ありがとうございました。
また何か面白そう・絶景などのスポットがありましたら
CB223と追いかけていきます!
ただ、この今帰仁ウッパマビーチのどこでもドア、
Instagramでの「お洒落フォトスポット」として
やはり最近でも紹介されているようなので
「え・・無い(泣)」と私のような感じが増えないことを
願っていますヽ(´o`;

さて、もしあと数回続くようだと
バイク動画よりねこ動画になるのでは?と思う感じで
今回、出かけた先が偶然ねこスポットだったお話です。
前回の半分ねこ出演の動画
▶︎CB223S レバー交換後の試乗

動画、ほぼ半分「ねこ」ではないかと思うほどですが
上のリンク動画ほど懐くねこはおらず、
膝上に乗って、さらに寝てしまうようなコはいませんでした・・

懲りずに過去に綴った、ねこ関連ブログを置いておきます(笑)
よければおつきあいください♬

*「ねこ」という存在から学んだこと
https://komenana.com/cat-book-taisetunakoto/

*『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』観ました♪
https://komenana.com/a-street-cat-named-bob-cinema/

*可愛いだけじゃない、癒し効果もある「猫」に夢中です。
https://komenana.com/cat-hearing/

忘れていません、動画内のドライブインの
情報も置いておきますね(^_−)−☆

【 ケープ ザンパ ドライブイン (CAPE ZANPA DRIVE-IN)  】
住所:沖縄県中頭郡読谷村字宇座1861 残波リゾートアクティビティパーク内
電話:080-4691-3139
営業時間:9:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:台風の日
公式Instagram:https://www.instagram.com/czdrivein/

残波岬公園、駐車場は広いので
バイクもすごく停めやすいですし
このまま灯台や目の前のビーチに立ち寄るのも
おすすめです♬

では、今回はこの辺で失礼します。
最後までお付き合いくださって
ありがとうございました。

またお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

#cb223s
#ツーリング ツーリング動画
#モトブログ

-沖縄県
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,