岡山県

(モトブログ)岡山にある海の駅備前の海鮮丼を食べようと思ったけどまさか・・・

モトブログをやっているウエケンです。
今回は岡山県備前市の海の駅「備前」で海鮮丼を食べようと
思ったけど、まさかの予想外で予定変更
違う海の駅「しおじ」に行きました。
海鮮丼ではないけど、海鮮系の定食屋に行き
まさかの予想以上のガッツリ量でびっくり‼︎
今回行った海の駅についてのリンクを貼っておきます

海の駅 備前
https://www.okayama-kanko.jp/spot/11088
海の駅 しおじ

ごはん家 ぼろ小屋
https://4travel.jp/dm_shisetsu/11662059

*動画は毎週日曜日に投稿にしています。
ただ仕事の関係や私用で忙しく投稿が遅くなり日曜日じゃない時も
ありますので動画の投稿に関することはtwitterでお知らせしています
フォローよろしくお願いします。

【使用BGM】
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp/
【PeriTune】https://peritune.com/about/
【甘茶の音楽工房】http://amachamusic.chagasi.com/index.html

【twitter】https://twitter.com/UEKENmotovlog
【Instagram】https://www.instagram.com/ueken_moto/
#バイク #ツーリング
#モトブログ #GSR250

-岡山県
-, , , ,