山口県

【最終回】リトルカブで山口県から鹿児島県へ。ついに桜島へ!

15日目の今回でこの旅も最終日になります。

今回のルートは長島を出発し、海岸線沿いに枕崎、指宿、鹿児島市と薩摩半島の外周ルートです。

最短距離で走ればもう少し到着できたのですが…外周したいという変な自分の欲求とルールで結局後半は真っ暗!笑 すみません…

桜島フェリーで今回のゴールの桜島へ!

桜島までの走行距離は330キロ!この度過去最高のロングツーリングでしたが…

自宅までの距離も合わせると410キロでした…流石にお尻と体力が…

動画撮影しながらの長距離は初めてで今後改善点など多数ありますが、
またどこかに旅に行きたいなと!

1日目から見てくださっている方ありがとうございました。
初めて見た方は再生リストにまとめてますので、是非ご覧になってみて下さい!

ではまた!

※総走行距離は2885キロでしたが山口県滞在中の走行も含みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リトルカブで山口県から鹿児島県へ帰りながら写真撮ってフラフラする
長い散歩のような旅です。
基本野宿でキャンプ場なども予約してないなで行き当たりばったり。
鹿児島➡山口は国道10号線から2日間で(ほぼ移動のみ)周ったので
上手くいけば、なんちゃって九州1週です。

#リトルカブ #photography  #なんちゃって九州一周

BGM・効果音 DOVA-SYNDROME  https://dova-s.jp/
地図データ   OpenStreetMap   https://www.openstreetmap.org/

-山口県
-, , , , , , , , , ,