大阪府

大阪府和泉市をぶらりマジェスティSでプチツーリングPart2。道の駅いずみ山愛の里→松尾寺→ららぽーと和泉GoProHERO撮影2022年

なかなかマジェスティSでの長距離ツーリングが行けない中、今回も最近多い近場でぶらりツーリング。

視聴者の皆さんもまた近場かと思いますがあたたかくご視聴、コメント宜しくお願いします。

マクドナルド松原店→ららぽーと堺→光明池運転試験→和泉リサイクル環境公園→道の駅 いずみ山愛の里へがPart1

最後にららぽーと和泉で遅めの昼ごはん!

こちらの動画も宜しくお願いします。

今回、Part2は「道の駅いずみ山愛の里」から出発で和泉「松尾寺」→ららぽーと和泉へと走りました。

松尾寺は初めての参詣で緑が多くひと気も少なく短い時間でしたが心穏やかに過ごせました。

ららぽーと和泉では30年ぶりの肉吸いをいただき満足できる昼食でした。

今回は行き当たりばったりで散策しながらの動画でした。

【和泉リサイクル環境公園】

地域貢献事業の一環として1999年にオープン。
約76,000㎡の園内の中には四季折々の花が咲き乱れる農園エリアの他、ハーブ園、日本庭園、多目的グラウンドなどがあり、地域の「憩いの空間」

【道の駅 いずみ山愛の里】

令和4年4月29日(金) 道の駅「いずみ山愛の里」が新しく生まれ変わりグランドオープンし
飲食コーナーは「旬菜レストラン・つむぎ」に生まれ変わりました。

ショートゲーム練習場(SGゴルフ倶楽部)

#キッチンちゃんねる
#マジェスティS
#大阪府
#和泉市
#ららぽーと堺
#マクドナルド
#和泉リサイクル環境公園
#道の駅 いずみ山愛の里
#松尾寺
#ららぽーと和泉
#肉丸商店

-大阪府
-, , , , , , , , , ,