長崎県

死ぬまでに一度は行きたい全国のツーリングスポット!~榛名山~

#群馬県
#榛名山
#ツーリング

皆さんこんにちわ!!
今回からお試し企画として、二郎が一度は訪れたい全国のツーリングスポットを紹介するシリーズを制作します。
記念の第一弾は、群馬県に位置します上毛三山の榛名山です。
こちらのスポットは、すでに一度行ったことはあるのですが、またいつか行きたい場所として取り上げました。
毎年『魅力度ランキング』にてワーストを争う群馬県なのですが、全国でも有名な『伊香保温泉』や『草津温泉』を始め、美しく荘厳な山体をした上毛三山など、人々を魅了する観光地が多く点在しています。
ツーリングが好きな二郎にとって、群馬は魅力的なスポットがたくさんあるので、もっと全国のライダーさんに知ってもらいたいと思います。
今回は榛名山にフォーカスをあてて紹介しますが、今後もこのシリーズが続けば群馬県のツーリングスポットを取り上げようと思います。
いつも投稿しています長崎ツーリングの動画も投稿は変わらず続けますので、ぜひそちらもよろしくお願いします。

ナレーション
ume

~立ち絵~
・アリアル・ミリアル:ふにちか様(https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10...)

~効果音~
・効果音ラボ

~音声ソフト~
CoeFont(https://coefont.studio)
  アリアル
  ミリアル

~BGM~
・YouTube audio library
・ニコニコモンズ
   tsukikagejou様
   琴~和風 (2022 M2)

~素材~
・写真AC
・イラストAC

エンディング
~松浦二郎~
・dress night

Twitter

umeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCHdSLxz3PG1Viyzto5YIp5Q

-長崎県
-, , , , , , , , , , , , , ,