北海道

北海道ツーリング スーパーカブ90で函館~恵山 え?野良馬がいるの!? #北海道ツーリング #スーパーカブ #函館 #恵山 #馬

今回は、北海道ツーリングとして、スーパーカブ90で函館から恵山という所までショートツーリングの動画です。当日風が強く、何をしゃべっているのか、よくわからないと思いますが・・すみません・・景色をメインでお楽しみくださいませ。途中で変わった看板を発見!北海道ならではな看板かと思いました。で、本当は恵山という活火山や、その他観光的な所へ行こうと思ったのですが、道の駅なとわ・えさんで、バイク乗りの方と、たくさん話をしたので、ここで終わりにしました。とはいえ、函館の方で、函館のことをいろいろ教えていただいたり、とても楽しい会話をしていただきました。ありがとうございました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★格安国内旅行をお探しの方必見★
・超お得なツアーを多数掲載中!                 
・沖縄・北海道への格安ツアーはおまかせください!
・いつでも、どこでも!24時間ご予約受付中!

JALで行く、格安国内旅行ならニーズツアー!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N69JH+EOOXYQ+AD2+2BDBUB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ドローン空撮に関する記述
※海上保安部許可済
※函館空港内北海道エアポート調整済
※国土交通省全国包括申請(独自マニュアル)許可取得済  東空運航第7097号 (動画中の建物に近い場所からの離発着は航空局標準マニュアルで許可を取得した場合、離発着できません。航空法違反になります。当方は独自マニュアルで取得していますので、その状況でも離発着できます。)
※撮影には各種許可(航空局全国包括申請許可や管理者からの許可、 航空局の許可の場合、上記に記載した細かい規定があります。) をとり、撮影しています。必ず必要なことです。 航空局の許可以外でも、所有者、管理者の許可が どのような場所でも必要です。 例えトイドローン(航空法対象外の重さ200g未満の、おもちゃのドローンです)でも、同じです。参考まで。
※2022年6月から重さ100g未満がトイドローンの扱いで、200gのドローンは無人航空機となりますので、ご注意を。

#北海道ツーリング #スーパーカブ #函館 #恵山 #馬

-北海道
-, , , , , , , ,