静岡県

【KZ1000】ツーリンググルメ!海鮮丼ベスト!in静岡!

MUSCLEガレージです!

今日の動画は僕がツーリングに行く際に一番多く食べてる静岡の海鮮丼を勝手にランキングにしました!
どなたかのツーリングの参考になればと思います。
またこれからZと納車予定のCBで全国を回ろうと考えてますので、皆さんのお薦めなんかもありましたら教えて下さい。

Youtube
筋トレ(MUSCLE)好きのバイク(ガレージ)動画になっています!
バイクは、Z系の旧車をメインにツーリング、絶景、グルメなどなど動画にしています!
筋トレは格好いい身体でいたい僕の実体験ダイエット、筋トレの一般の方向けフィットネス動画にしています!
合わせてMUSCLEガレージ↓↓↓
https://youtube.com/channel/UCFC00eC5Gd1tDjRc7vGPV_w

Instagram
インスタグラムでは今まで動画にしてなかったツーリング記録も多く載せてます。
絶景、グルメなどなどご覧下さい。
musclegarage.dom↓↓↓
https://instagram.com/musclegarage.dom?utm_medium=copy_link

#muscleガレージ #kz1000 #海鮮丼 #モトブログ

-静岡県
-, , , , , , , , , , , , , ,