兵庫県

スーパーカブ&リトルカブ 兵庫から串本白浜 ツーリング

夫婦ツーリングで串本まで行ってきました。

大阪という都会を抜けないといけないので、
紀伊半島はどうしても敬遠しがち。
でも、川の色や、山の深さ、何を取っても
兵庫県にはない魅力があって。
今回の旅は、かなり天気に恵まれて
242キロの距離を感じずに一気に走れた。

刻まずに一気に串本まで来たのは、
明日一日を「目的地を決めずに走る」ため。
走りながら気に入った場所を見つけては
ウロウロと散策する。カブの真骨頂だ。

宿はダイワロイヤルホテル。
普段のウチなら手が出せないクラスのホテルに、
GOTOのお陰で泊まれた。

いつものホテルは、
大体窓から隣のビルが目の前に見えたりだけど
今回は特別。

NO GOTO NO LIFE
I LOVE YOU GOTO
GOTO ON MY MIND
GOTO ALL THE PEOPLE

ではまた次回のムービーで。
ご視聴ありがとうございました。

#supercub #littlecub #crosscub

-兵庫県
-, , , , , , , , , ,