大分県

ローバーミニとお出かけ【vlog】梅雨空の大分ツーリング下見ドライブ#ローバーミニ#classicmini #ドライブ #クラシックミニ #一本クヌギスピードウェイ

#ローバーミニ#ドライブ#classicmini#クラシックミニ#rovermini#一本クヌギスピードウェイ

ローバーミニでお出かけした時のvlog
愛車ローバーミニで大分にドライブへ行った時の動画です 7月17日に予定しているツーリングの下見に行ってきました

今度のツーリングは「一本クヌギスピードウェイ」さんで走って遊ぶことをメインに予定してます まだまだコロナ禍なのでマスクを外す食事が1番気を使うので 今回も何処か外で食べれるところがないか?ウロウロ探しに行きました

今回動画で行って来たところ以外に行きたいところもあったんですけど 遠方から参加の方がどんどん遠くなるので メインで遊ぶサーキットさんの近くで 良い場所がないか探しました

結果 ピクニックとかできそうな雰囲気の場所は見つからず サーキットで遊んでるときにでも 軽く食べるものを最初から用意するのがいいかなと思いました

ツーリングでは動画でご紹介させてもらった「麦蔵」さんへ立ち寄ろうと思います
おしょうゆソフトと珍しいソフトクリームが食べれます 甘じょっぱくてとても美味しかったので ミニ友達さんとぜひまた食べたいと思います

麦蔵さん
https://www.instagram.com/mugikura.coffee.roaster/

お天気がどうなるかまだ分かりませんが 晴れてくれると嬉しいです 仮に雨で中止になっても ココはツーリングで遊ぶのにいいと思うので また企画はしたいと思います

今度のツーリングの待合せ場所と時間はブログに書いてますので よかったらこっちも見てください
https://ameblo.jp/hiro-mini32/entry-12751115568.html

いつも動画をご視聴してくださってありがとうございます またミニと出掛けた時の動画作りますので よかったらまた見てください

-大分県
-, , , , , , , , ,